おはようございますラブラブ







今朝の体重は、60.5kg!

➕300g!








昨日も確かお通じ2回あったのよ!

けどめっちゃ増えてるよ不安








でも、昨日は炭水化物取りすぎたアセアセ

朝パン、昼うどん、夜チキンカツ丼だもん、

そりゃあ食べ過ぎだ絶望








と言いつつ、

今朝もしっかり、、、





昨日の残りのゴルゴンゾーラのパンと、

トーストにさつまいもジャム塗ったの半分、

きなこバナナヨーグルトでした!








変につわりっぽい症状があるから、

空腹で気持ち悪くなるのが怖いのよね真顔








口に何か入ってると吐き気起きにくいので、

飴も持ち歩き始めました。









できるだけ体にいいものを、と思って、

VC3000のど飴!








あとは、キシリトールのガムとか、

葉酸鉄分キャンディ今度買おうラブラブ








今日はお買い物行って、

実家へ行ってきます!








実家のんびりするから、

お買い物でたくさん歩いとこうハイヒール







こども預けるしウィンドウショッピングで

たくさん運動しまーす!