寝る前にこどもたちとりんごケーキを

作ったのですカップケーキ










こどもたち寝たあと、

お先にこっそり少しだけピンクハート






焼きたてはフワフワで美味しいと

レシピにあったのですが、

本当にその通りフワフワでしたピンクハート








明日はしっとりになるのかな~

明日はこどもたちと食べよう星







あとはカフェラテと、

チョコまみれのカントリーマアムを1個!








で、す、が、、、








ちょっと中期つわりっぽいのをすっかり忘れていて








食べながら徐々に気持ち悪く、、、泣








安定期入ってからは何でもだいたい食べれたけど

また、気分や調子に合わせて、

気をつけなきゃ~ハートブレイク








つらいタラー








ほんとに中期つわりかわかんないけど、

中期つわりだとしたら、

終わりは人それぞれだそうで、








終わりが見えないのやだなあうずまき