おはようございますニコニコ








今朝もこどもの調子が悪くて


産婦人科ではなく小児科へ来てますアセアセ








今朝の体重は、57.0kg!

➕200g!








へ!ら!し!た!い!笑











と言いつつガッツリ。笑

今、私が風邪うつると困るのよアセアセ
食べて免疫~アセアセ



かぼちゃコロッケサンド
きなこバナナはちみつヨーグルト







でした!







朝ごはん前に、白湯とみかんコップ









コロッケサンドって何挟むの?と思って

朝から軽く調べたけど、

こどもの機嫌悪くて深くは調べられず、、








忙しかったから、

コロッケとパンドミロールをトースターで焼いて








パンにマヨぬって、コロッケにウスター!

こどものハムチーズサンドの残りの

チーズのかけらをはさんで完成!









パンドミロールがあんまり甘くないから、

すごい合ってて美味しかった!









朝からバッタバタしたので、

いいエネルギーチャージでした!!