お昼ご飯は時間が無くて、

帰りにローソンで色々買って、

こどもと車で食べたよスプーンフォークコップ








これ、とりあえず野菜とれると思って、
バタバタ買ったんだけど
(こどもと買い物すると全然ゆっくり見れない)

糖質オフ麺だった!

200キロカロリーって低すぎない?ピンクハート



サラダパスタ好きだしこどもも食べそうで、
これもニコニコ







2つで600キロカロリーくらい!

けどこどもと分けたから、



これも買っといたチーズ

私は3つ、こどもは2つ食べたよー









アイスアールグレイティーも頼んだんだけど

すんごい美味しかったー!




カフェイン入ってるからたくさん飲めないけど、

つわりにはアイスティーすごくいいんだよなあ、、、