こども寝かせたあと、





今日、義父にいただいた、

チーズ饅頭を食べました!







レモンのチョコがかかっていて、

とても美味しかった~ニコニコ








今日はかえりがすごく遅かった主人が、

「セブンで欲しいものある?」

って言ってくれたので、








セブンのルイボスティーがほしい!!

とお願いしたら、

ルイボスティー5本と共に、





これ、買ってきてくれましたひらめき

一緒に食べよう、と。笑








ちょうど夕方頃に、

Twitterでチキン南蛮のレシピを見て、





簡単レシピと書いていてもすごい手間だな~

でもなんだか甘酸っぱいのが食べたい、、、







と思っていたからびっくり。。笑








迷わず半分こして一緒に食べました目がハート

食べたい!と思ったものは、
あまり気持ち悪くならないです!








久しぶりに、

「あー美味しかったなあーーー」と思えた飛び出すハート









でもこれ、つわり対策で食べてたら、

結構カロリーあるし太るな豚








久しぶりに色々食べた夜でした。

明日は体重増えるかもだけど、

食べたい量を食べれない日々が続いていたので

そんなに後悔はないのでした。








あー早く安定期カモン。