こどもと寝落ちしてた、、、、、












今日は、とんぺい焼き!

かなりヘルシー仕様で、
豚ロースの薄切りが2枚と、キャベツたっっぷり!

レンジで作ってるから油もめっちゃ少ないし、
下味の塩コショウを省いたので、
その分塩分も少なめニコニコ
(どうせソースマヨかけるからね)





あとは、ダシダのスープコップ
わかめ、もやし、しめじ。










今日はほろよいのレモみかんを飲みました!

が、全部飲みきれず、
こどもを寝かせたあと飲もうと思って、、









しっかり寝落ちしてしまい、
今、ブログ打ちながら飲んでます。泣




家事残ってるのに寝落ちしちゃうの、
すごい嫌いだーーーーちょっと不満ガーン









1時間以上寝たわ。泣