お昼ご飯は、


辛ラーメンのアレンジレシピで。







今夜くらべてみました、で、
チャン・グンソクがおすすめしていた、
冷たい辛ラーメン!






美味しかった、の、で、す、が、






冷たい辛ラーメン、辛すぎました炎ピリピリピリピリピリピリ










麺固めがすぎてゆで時間短めにしたんですが、

冷たいラーメンには固いの向いてなくて
微妙だったのもあるし、









とにかく辛い辛い辛い、、、、

辛いの大好きなのにすごい涙出ました、、、、









牛乳1杯飲んだけど落ち着かないレベル、、、、









ただ、冷たいスープだから、

余りスープにチーズとごはん入れて食べたい
という気分にはならないのが、
ダイエット向き。笑










きゅうりまるまる1本入れたから、
お腹もいっぱいになったし、

こどものお昼寝が早くて、
寝てる間にゆっくり食べれてよかったニコニコ






まぁ、辛くて辛くて、
優雅にのんびりではないけれど、、、、泣き笑い










とにかく辛すぎてお茶もたくさん飲んだから、

今はしょっちゅうトイレに行ってます。笑










とりあえずお通じもあったし、

よかった、の、かな、、、笑