きなこバナナヨーグルト
ゴールドキウイ







でしたラブラブ









ほんとは、主人が買ってきてくれた
クロワッサン食べるつもりだったんだけど、


とりあえず先にヨーグルトとフルーツ食べてたら、






これだけでもいいかも…??

ってなった!!










クロワッサンは、
お昼ご飯に食べようと思いますニコニコ










さてさて、今日は、

おうちでも軽くパーティするのでシャンパンジュースバースデーケーキ









準備やら買い出しやらで、
忙しそうだなアセアセ










なのにちょっとお腹下してます悲しい

おかげで朝から2回お通じあったよアセアセ





いいのか悪いのか、、、笑









朝4時に1度起きたこどもちゃんが、

2度寝してまだ起きてこないから、

今のうちに色々してしまおうアセアセ








まずは献立考えなきゃ…←そこから泣き笑い