先週の父の日は親孝行を兼ねてドライブ旅行

ドーミーイン系列のきらの里に宿泊しました

お部屋からの眺め

緑に癒される

食事やお風呂は建物が別で一旦外に出るので雨降ると大変です。夜はかなりの雨でした。

夕飯の時間が20時しか空いてなくて、時間になるまでお義父さんのiPadでNetflixを見ておりました。ここ数年韓国ドラマにハマってる父。

夕飯は海鮮しゃぶしゃぶを選択(溶岩焼きもありました)さらに一品選べてビーフシチュー

和と洋が混在している

夕飯直後で夜鳴きそばは食べられませんでした

翌朝は朝からお風呂へ

朝食は洋食


和食も美味しそうでした

お風呂も広々していて満喫できました。

帰りは近くの吊り橋に行ってみました。父が昔行ったことあるとかで…駐車場を間違えてとんでもなく歩きました(T_T)

父は日頃から山登りしてるから元気。私は高所恐怖症なので吊り橋は苦手です。雨の後で靴が泥だらけになりました。

お義母さんが長生きしてくれてたらなーといつも想います。娘が1人増えたと私の事をお友達に紹介してくれて優しい母でした。