女性専用マンツーマンジム

シェイプスに通ったら、

今度こそはダイエットに成功しそうと

期待してしまいますが、

 

 

まず、気になるのが料金ですよね。

 

 

マンツーマンジムで、

完全女性専用なので

高そうなイメージがありますね。

 

 

シェイプスの価格は高い

 

 

実際、シェイプスに通って、

はじめてダイエットに成功された方は、

最終的には高い金額ではなかった

と感想を述べておられました。

 

 

★シェイプスの公式サイトはコチラ>>>

 

 

 

Shapes料金

 

入会金2万円

 

◆ダイエットコース

◆ボディメイクコース

60日間で24万円

週2回16回(50分)

 

もし下記の時間帯が可能

であれば、お得な

デイコース21万6000円

(11時~18時まで時間限定)

 

 

◆ブライダルコース

30日12万円
60日24万円
90日33万円

 

素敵なウェディングドレスを

着る前に、最高の自分を演出

するためのコースです。

 

 

また、このほかに

若々しい体系を維持する
「エイジングケアコース」、
各種コースを修了した後に

しばらく継続したい場合は、
「メンテナンスコース2ヵ月10万円」

などが準備されています。

 

 

 

支払いに関しては、

各種クレジット対応もしており
分割払いも最大24回まで可能です。

 

 

 

また、60日間どうしても16回通う

ことが難しい場合は、

80日間の延長が可能です。

また、どうしても継続が難しい場合は、

休会も可能とのことです。

 

 

さらには、シェイプス返金保証制度

あるので安心です。

どうしても納得いかなかったなど、

きちんとアドバイス通りにやったのに、

まったく結果がでなかったなどがあれば、

まずは、シェイプスの窓口に

相談くださいね。

 

 

 

シェイプス料金についての感想

 

53歳 女性

 

何度もダイエットに失敗。

もうこれが最後のチャンスと思い、

シェイプスの料金は高いと

おもいましたが覚悟を決めて

入会しました。

 

 

結果としては、-7kg減りました。

お菓子は禁止なので、

我慢するのがキツイときが

ありましたが、

高いお金を払っているという思いと、

トレーナーさんの支えで我慢できました。

 

 

そのおかげでダイエットに成功して、

本当に人生が変わりました。。

自分に自信が持てました。

 

 

今では、シャイプスの価格は安かった

高くなかったと思えます。

 

 

 

 

このように確実に結果がでれば、

Shapesの金額は高くなかった

言えるでしょう。

 

 

 

 

★Shapes公式サイト

 ↓  ↓  ↓