確実にリバウンドなく痩せたい

無理なダイエットはしたくない

きつい食事制限もいや

 

 

シェイプスの食事制限はどうなの?

シェイプスの食事制限の口コミ

まとめてみました。

 


女性がダイエットを成功させるために
不可欠な要素の一つが食事です。

 

★Shapes公式サイトはコチラ>>>

 

 

 

シェイプスは、

生理学的根拠に

基づいた食事プログラム

提供しています。

 

 

シェイプスの食事コントロール
体験口コミ
をご紹介します。

 


口コミ1  32歳

私の仕事は9時~5時で
終わるものではなく、時には
徹夜や出張の日もあります。

 


食事制限があるとなると、 
「本当に2ヶ月続けられるのかな?」
ということが一番大きな不安でした。
でも、食事は細かい計算方法は
いらなかったので、コンビニと
お弁当を作ることで何とかなりました!
シェイプスのダイエットを選んで
よかったな、私に合ってたなと
思っています。

 


ちゃんと運動とか食事を気を付ける
ことで、体って変わるんだな…って
今は、実感しています。

 

 

 


口コミ2  43歳

野菜をお腹いっぱい食べていいと聞き
私にもできそう!と思い
藁にもすがる思いで始めました。
食事は、こんなに食べていいのかな?
と思うほど、たっぷり食べたので、
空腹感は全くなかったです。 

 


ただ、自分の料理に飽きてしまったり
家族と同じものが食べられなくて
ストレスを感じたこともありましたが
毎日のメールで愚痴らせて頂いたり
アドバイスをもらったり。 

 


家族にも協力してもらって
乗り切ることができました!

 

 


口コミ3  24歳

食事に関しては、大好きなお菓子も
きっぱりやめることができました。
炭水化物とたんぱく質の量は
限られていましたが、
野菜も含めいかに美味しく食べるか
試行錯誤した結果…
料理の技術と習慣が身について
一石二鳥でした(笑)

 


食事は自分の頑張りだと思いますが
トレーナーさんが体調を察してくれて
調整してくれたからこそ
最後まで続けることができたと
思います!

 

 

 


このようにシェイプスは、

食事メニューを完全サポート
理想のカラダを手に入れるため
パーソナルトレーナーが
あなたのライフスタイルに合わせた

提案をしてくれますよ。

 

 

シャイプスでは、

無料カウンセリング

無料体験を受けることが

できますので、

まずは、気軽にシェイプスを

訪ねてみてはいかがですか?

 

 

 

★シェイプス公式サイト

 ↓    ↓