40代は基礎代謝が落ちて、

同じものを食べても太るという

なかなか痩せにくいという年代にです。

 

 

しかし、シェイプスでは多くの40代

がダイエットに成功しています。

 

 

 

★Shapes公式サイトはコチラ>>>

 

 

 

Shapes40代の体験談

まとめてみました。

 

 


47歳(身長:152cm)ダイエットコース修了

 体  重 48.5kg → 40.7kg (-7.8kg)

 ウエスト 70.9cm → 59.9cm (-11.0cm)
 お へ そ 72.0cm → 62.7cm ( -9.3cm)
 ヒ ッ プ 84.5cm → 77.6cm ( -6.9cm)
 太 も も  50.2cm → 44.5cm ( -5.7cm)

 

【感想】

数あるダイエットシステムの中から
シェイプスを選んだのは、女性専門で
トレーナーも女性だったこと。

 


そしてカウンセリングでの説明でも
システムやその方法に押し付け感が
感じられなかったことです。

 

 

慣れないダンベルを使ってのトレーニング。
徐々に負荷が増やされ
くじけそうになる時 もありましたが
「もう少し、頑張って!」
「今の、良い感じです」と励まして
くれたことで最後まで諦めずに
頑張ることができたと思います。

 

 

食事も野菜はどれだけ摂取しても
可能だったので、苦痛無く
食事コントロールできました。
最終的に目標を上回る結果になり
シェイプスでお世話になって
よかったと感謝しています。

 

 

43歳(身長:158cm)ダイエットコース修了

 体  重 65.0kg → 56.0kg (-9.0kg)

 ウエスト 79.3cm → 64.5cm (-14.8cm)
 お へ そ 88.4cm → 70.5cm (-17.9cm)
 ヒ ッ プ 96.4cm → 84.8cm (-11.6cm)
 太 も も  58.5cm → 49.2cm ( -9.6cm)

 

【感想】

1年で6Kg以上太ってしまい
身体が重くて辛く、痩せたいと思うも
なかなか続けられず…そんな中
シェイプスさんを見つけました。
運動は週2回のトレーニング、
野菜はお腹いっぱい食べていいと聞き
私にもできそう!と始めました。

 

 

ほとんど運動をしていなかったので
不安だったトレーニング。 
毎回キツく、筋肉痛になりながらも
シェイプスさんに行くと、
あっと言う間に終わってしまい、
続けることができました。 

 


測定の結果もそうですが、
普段の洋服も緩くなり、
痩せていく実感があるのが良かったです。

シェイプスさんでの2か月半で
身も心も軽くなりまた色々と楽しみたい
と思えるようになりました。

 


シェイプスさんのおかげで生まれ変わる
ことができたと思っています。 
本当にありがとうございました!

 

 

47歳(身長:147cm)ダイエットコース修了

 体  重 54.9kg → 47.5kg (-7.4kg)

 ウエスト 75.4cm → 62.1cm (-13.3cm)
 お へ そ 86.2cm → 68.5cm (-17.7cm)
 ヒ ッ プ 89.7cm → 82.2cm ( -7.5cm)
 太 も も  49.3cm → 42.5cm ( -6.8cm)

 

【感想】

野菜嫌い、運動嫌いな私が
シェイプスで頑張ろう!と
決心出来たのは「大丈夫ですよ!
サポートしますよ」の一言でした。
その言葉をひたすら信じて
とにかく頑張りました。

 

 

正直、トレーニングもハードで
辛いんですが、明るい笑顔と
励ましの声のおかげで
なんとかここまでこれました。
いつも笑顔で「大丈夫ですよ」
と必ず言ってくださり、それが
どれ程心の支えになったか知れません。

 

 

シェイプスを始めて良かったのは
ダイエットもですが食べ物に対する
意識が変わったことです。

口にするもの一つ一つが
自分の身体を作っていくんだという
感覚が身につきました。
ありがとうございました!

 

 

 

 

40代なかなか痩せにくい。

そんなときに確実に結果を出せる

ダイエット方法はシェイプスです。

 

ただのダイエットではなく、

食事に対する考え方も変わり、

リバウンドしにくダイエット法

提供してくれるのが、

女性専用ジムShapesなのです。

 

 

 

 

★公式サイト

 ↓  ↓