女性のためだけに開発された
ダイエットプログラムで話題の
女性専用パーソナル
トレーニングジム
シェイプス

 


ダイエットで挫折続きですが
本当にシェイプスで痩せられるの?
そんな声もあります。

みんなが知りたい!
シェイプスの60日間で痩せる
本気のダイエットの秘密って…?

 

 

シェイプスで実際にダイエットに成功!

体もラインも綺麗に!

 

女性ダイエットジムShapesの公式サイトはコチラ

  ↓   ↓  ↓

女性の為の60日間ダイエットプログラム。女性専用ダイエット&ボディメイクパーソナルジム

 

 

シェイプスでは
女性のための厳選した
個別トレーニングと食事指導
ダイエット&ボディメイク
していきます。

 


60日間専属のパーソナルトレーナーが
一人一人に合わせたトレーニングと
食事方法で、女性らしいしなやかな
美しいボディラインへ導きます。

 


シェイプスは体脂肪を増やさず
筋肉を減らさない女性のための
食事指導をおこないます。

 


女性のダイエットのために
考えられた食事プログラムは、
炭水化物・オイルカットなしの方法
で60日後も続けられます。

 


理想の身体を手に入れるために
パーソナルトレーナーが
あなたのライフスタイルに合わせた
メニューを完全サポートします。

 


 実際にシェイプス体験の声です。


◆29歳(身長152cm)

  体  重  64.8kg → 50.0kg (-14.8kg)
  体 脂 肪   35.9 % → 25.0 % (-10.9 %)
 ウエスト  80.2cm → 61.0cm (-19.2cm)
 お へ そ  85.6cm → 70.5cm (-15.1cm)
 ヒ ッ プ 103.4cm → 86.2cm (-17.2cm)
 太 も も   62.8cm → 49.0cm (-13.8cm)

 

 Shapesに出会って本当に良かったです!
 食事への考え方・あきらめずに
 努力する大切さ…たくさんのことを
 Shapesは気づかせてくれました。
 自分に自信を持てるようになり
 笑顔で過ごせる日がふえたことが
 何よりもの収穫です。
 ありがとうございました!

 

 

シェイプスに通ってトレーナーの
指示通りにトレーニングして
痩せなかった人はいない」という
データもあります。

 

 

目に見えてカラダが
どんどん変化していく
ダイエット&ボディメイク。
本気でダイエットに成功したい
キレイになりたい方はシェイプスへ!

 

 

Shapesの評判ダイエット効果

は確実のようですね。

トレーナーに支えてもらいながら、

確実に痩せるダイエットを!

 

 

確実にダイエットに成功方法ならシェイプス

 ↓  ↓  ↓