目の前でバリスタさんが説明をしてくれながら一杯づつ淹れてくれるコーヒーがスターバックスリザーブです。★/Rが目印です。

今回はグァテマラを頼みました。
ショートサイズで580円前後です。

リザーブのコーヒーはマグカップもリザーブ専用の黒のカップになります。

グァテマラはまろやかな苦味と香りが絶妙でした。

コーヒーを頼むと頂けるカードも素敵です。
裏にはコーヒー豆の説明があります。
茄子とトマトのラザニアと一緒に頼みました。
ラザニアはクリーミーなチーズがたっぷりで一番下がパイ生地でした。
コーヒー豆を買ったら頂けるパスポート。
中はコーヒー豆の説明や
リザーブ専用のページも
感想を書く欄も
リザーブカード
裏です。
コレクション好きなのでハマりそうです。

via ポコ
Your own website,
Ameba Ownd