「君は本気で変顔出来るか?」上手くいってる人に感じる雰囲気 | 都合のいい人を止めてシンの自分を発揮する人生にジャンプアップ♪~メンタルコーチ かずぼー

都合のいい人を止めてシンの自分を発揮する人生にジャンプアップ♪~メンタルコーチ かずぼー

都合のいい人、優しい人を演じて
人生崖っぷちだった
かずぼーの体験を通して

いい人・優しい人を卒業する
キッカケ・ヒントを
ほぼ毎日7時にお届け^ ^

よいさーっ!!

そらやっ!!

 

 

よいさーっ!!

そらやっ!!

 

 

よいさーっ!!

そらやっ!!

 

 

 

わっしょーーーい♪

へ(゚ω゚*へ)(ノ*゚ω゚)ノ


 

 

 

岩瀬かずや(かずぼー)です^ ^

 

 

 

【あまのさわさん・相馬語録100】

 

 

 ダウンロード・解説動画はこちら♪

https://www.reservestock.jp/inquiry/118017

 

 

先日のさわさんとの

インタビュー対談、

 

 

リアルタイムで

ご覧頂いた皆さまも

 

 

アーカイブで

ご覧頂いた皆さまも

 

 

有難う御座います^ ^

 

 

インタビュー動画はこちら^ ^

https://youtube.com/live/KBViIhvH3tk

 

 

 

事前打ち合わせは

もちろん 

 

台本も無し。

 

 

 

ほとんど

 

 

ぶっつけ本番での

進行でしたが

 

 

あっという間の

1時間でした。

 

 

 

さわさんは

インタビュー中に

 

 

相馬語録100の

一番最初にある

 

 

「君は本気で変顔出来るか?」

 

 

の話題になり、

 

 

「変顔出来る?」

話を振ったら

 

 

0秒で

変顔してくれました。

 

 

 

これねwww

 

岩瀬www

 

 

 

 

仕事で

 

 

上手くいってる人、

流れに乗っている人って、

 

 

四六時中

 

 

お客様や

仕事のことを

考えてて、

 

 

生活に

 

 

仕事やお客様に

思いを馳せる

 

 

という行為が

 

 

溶け込んでいるんです。

 

 

 

だから

 

 

お客様のことを

ずっと考えていたら、

 

 

知らず知らずに

歯を食いしばってて

 

 

歯肉炎になって

顔が腫れた

 

 

ってエピソードを

聞いて、

 

 

 

恥も外聞も捨てて

 

 

 

お客様だったり、

仕事のためだったら

 

 

変顔だろうと

本音をさらしたりと

 

 

何でもするし、

 

 

歯が腫れ上がるまで

気付かないほど

 

 

歯を食いしばって

とことん考える!

 

 

という

 

 

さわちゃんの覚悟と、

 

 

上手くいってる人に

共通している雰囲気を

 

 

感じました。

 

 

 

 

その覚悟が

 

 

お客様にも

伝わり、

 

成果に

繫がっていくんですね。

 

 

 

そんなさわちゃんの

背中を追えるよう、

 

 

僕も

覚悟を決めて

 

 

この道を進みたい

と決意させられた。

 

 

 

そんな対談でした。

 

 

忙しい中、

 

 

対談に心よく応じてくれた

さわちゃん、

 

 

ご覧頂いたみなさま、

 

 

興味を持ってくださった

みなさま、

 

 

有難う御座いました^ ^

 

 

 

インタビュー動画はこちら^ ^

https://youtube.com/live/KBViIhvH3tk