こんにちは。

ダイエットコーチのサトエリです。

 

 

前回の「しくみを知ると面白い」はご覧いただけましたか?

 

まだの方はこちらから↓

https://ameblo.jp/dietcoacheri/entry-12855414264.html?frm_src=thumb_module

 

ダイエットコーチングでは、

クライアントさんとのセッション中に

今、このタイミングで必要なことを、

実践できるカタチを見つけながら、

どんどんバージョンアップを目指します。

 

すると、クライアントさんは目をキラキラしながら

「目からウロコが落ちる~!」と声が上がっています。

 

ダイエットは、CMや世間の情報に振り回されていることが

多いようです。

 

皆さんはダイエットのやり方を知りたがるんですよね。

 

今まで私が一番多く質問を受けたのが「やり方」です。

 

だけど、人それぞれ体質も習慣も目的も違うから

同じことをやっても上手くいく人といかない人が

出てくるでしょ。

 

だから、「やり方」よりも「しくみ」を知らないと

やること、行動も今のあなたに合うことを

選ぶことができません。

 

実は体質も習慣から作られるので習慣を

変えれば体質も変わるんですよ。

 

しくみを知ると生涯使えて自分で選べて

アレンジもできます。

こんなことを学びながら実践して習慣に

なったらいいですよね。

 

心・体・思考は繋がっています。

 

重要なことは、

 

・自分のことを大切に扱う

 

・自分の状態を常に良い状態に整える

 

この2つです。

 

今よりより良い状態にするには、どんなことを

工夫して実践してみますか?

 

では、またね♡