こんにちは。

ダイエットコーチのサトエリこと

佐藤笑梨菜です。

 

ダイエットって流行が激しいですよね。

だけど、流行に左右されない

究極のダイエットがあるとしたら知りたいですよね。

 

あります!

動画でお話ししました~。

こちらからご覧ください↓

https://www.facebook.com/satoerino1/videos/1903733663044731/

 

 

 

究極のダイエットとは、

自己管理ができることです。

 

 

人のことは、管理できるのだけど・・・

夫・妻(笑)・子供や

部下・特に仕事になるとチーム・プロジェクト・

顧客・情報・売上・数字を管理することは

日常できている。

 

だけど自分のことになると

難しい~と思っている人も多いですね。

 

どうも

 

・人に振り回される

・環境に振り回される

 

という理由で自分のことを管理できない

という声をよく聴きますが

 

あなたは、いかがですか?

 

例えば

 

先日、テニスの全米オープンで優勝した

大坂なおみ選手。

 

以前と比べると大きく成長した点が

ありますよね。

 

メンタルが強くなった

ガマンのテニスができるようになった

と言われてますが、

 

自分で自分の事ことをコントロール

できるようになったことが一番の勝因

であり、大きな成長ですね。

 

大坂なおみ選手は、今までも

パワーもスキルもすでに持っていました。

 

だけど、感情や気持ちのブレが試合中にでて

相手のペースになってしまうことが

以前ではありました。

 

だけど、今回は違いましたね!

 

人にも環境にも振り回されることなく

自分がやることに集中し

持っているものを最高のパフォーマンス

で発揮することができました。

 

まさに、自己管理の賜物ですね!

 

この自己管理ができるようになるには

どうしたらいいのでしょう?

 

それは、

毎日の習慣しかありません。

 

今よりも心も体も感情も

より健康的な習慣を身につける

ことこそが究極のダイエットですね。

 

すべてにおいて

健康的な習慣を少しづつ

実践していきましょう!

 

========

9月30日(日)に開催の

「第2回 美しく健やかに生きるランチセミナー」

残席があと3名様です。

お申込みはお急ぎくださいね。

info@dietcoaching.jp

まで「お名前、ご連絡先電話番号」

をお知らせください。

 

日時:9月30日(日)11時~14時半

会場:日本ダイエットコーチング協会

東京都港区白金台1-1-15-301

 

参加費:7,000円

==========

では、またね♡