こんにちは(*‘ω‘ *)

 

新しくブログ始めましたsei

ここでは私の赤裸々ダイエットをのせていこうと思います笑い泣き

 

 

う~ん、体重も写真も毎日載せます笑い泣き

 

 

まずは簡単に自己紹介をsei

 

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

みんたん

ラブ Q2.最近のマイブームは?

お料理教室、散歩、カフェ、猫ちゃん

バナナ Q3.好きな食べ物は?

納豆、ざるそば、甘いもの全般、スナック菓子

 

 

 

職業は専業主婦ですハート

4月まで講師として働いていたのですがこの度

子どもを作るために辞めましたもぐもぐ

 

 

妊娠して今以上に太る確率が上がる私。

 

これ以上醜い姿を夫のしょうたんに見せるわけにはいかな~い!笑い泣き

 

 

ということでダイエット開始です書く

 

今までいろんなでいえっとをしてきました。

 

 

 

ええ。何度もリバウンド滝汗

 

 

 

だから自分に向き不向きは少々ばかり把握しています鉛筆

 

 

私は糖質より脂質に反応しやすい体。

 

なのに脂質を分解しにくい体質チーン

 

 

うん、うすうす気づいていたよ真顔

 

昔からお酒やおつまみを食べると

次の日に指がパンパンに張れるくらいむくみ体質。

 

そして、顔もメモパンパン。

 

アンパンマンアンパンマン(高校の時のあだ名)

 

 

 

だから最近はお酒も控えていたのだけれど、

 

結婚してからは夫のしょうたんにポテチという悪魔を教えられ(笑)

 

 

付き合った当初より+8Kg。

 

 

それでも「全然変わらないよsei

という夫は神なのか視力悪いのか愛なのか・・・笑

 

 

それでも現実は親と友達が教えてくれるよね真顔

 

 

「最近太ったやろ!」「パンパンやん!」

 

 

はい、親でも言い過ぎ笑い泣き

 

 

まあ私は来月大事な。とっても大事なイベントで

17日にはドレスを着なければいきません汗

 

 

とりあえず17日までは3Kgは落としたい汗

 

 

 

公開していくので一緒にやって励ましあってくれる人を

募集しています嬉しい

 

 

どうかよろしくおねがいします照れ

 

 

 

長くなりましたがそれではsei

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)
にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村