こんにちは(*‘ω‘ *)
新しくブログ始めました![]()
ここでは私の赤裸々ダイエットをのせていこうと思います![]()
う~ん、体重も写真も毎日載せます![]()
まずは簡単に自己紹介を
↓
Q1.ニックネームは?
みんたん
Q2.最近のマイブームは?
お料理教室、散歩、カフェ、猫ちゃん
Q3.好きな食べ物は?
納豆、ざるそば、甘いもの全般、スナック菓子
職業は専業主婦です![]()
4月まで講師として働いていたのですがこの度
子どもを作るために辞めました![]()
妊娠して今以上に太る確率が上がる私。
これ以上醜い姿を夫のしょうたんに見せるわけにはいかな~い!![]()
ということでダイエット開始です![]()
今までいろんなでいえっとをしてきました。
ええ。何度もリバウンド![]()
だから自分に向き不向きは少々ばかり把握しています![]()
私は糖質より脂質に反応しやすい体。
なのに脂質を分解しにくい体質![]()
うん、うすうす気づいていたよ![]()
昔からお酒やおつまみを食べると
次の日に指がパンパンに張れるくらいむくみ体質。
そして、顔もメモパンパン。
アンパンマン
(高校の時のあだ名)
だから最近はお酒も控えていたのだけれど、
結婚してからは夫のしょうたんにポテチという悪魔を教えられ(笑)
付き合った当初より+8Kg。
それでも「全然変わらないよ
」
という夫は神なのか視力悪いのか愛なのか・・・笑
それでも現実は親と友達が教えてくれるよね![]()
「最近太ったやろ!」「パンパンやん!」
はい、親でも言い過ぎ![]()
まあ私は来月大事な。とっても大事なイベントで
17日にはドレスを着なければいきません![]()
とりあえず17日までは3Kgは落としたい![]()
公開していくので一緒にやって励ましあってくれる人を
募集しています![]()
どうかよろしくおねがいします![]()
長くなりましたがそれでは![]()