待ちに待ったペットフェスティバルが北海道で開催中ですニコニコ

私は昨日参戦グー


購入したものが


買いすぎ泣き笑い


でも安いんだもん、、、

一晩寝て買ったものの写真撮ったら後悔笑い泣き

こんなにいらないじゃない無気力

私ってバカ?


でもね、、、

一回1000円以上するおもちゃが300円位だったり


これは250円くらいだったけど目玉飛び出て飼い主の心が愉快になる飛び出すハート


あと、あんまり安くはなかったけど



このjeepのロンパースはめっちゃ良かった!!

ダニ予防や泥地に活躍しそうで伸びるしツルツル生地だし冷たいし質感が良かった目がハート



あとはファニーの散歩バック作ってもらったり音符


無料でサンプルいただいたり

うーん。年々減っていくなショボーン


オヤツも あとでホームセンター行くと1000円で売っているものを200円で買ってきていたり、、、



お金はいっぱい使ってしまったけれど


こんな写真も撮れたし



たくさんのワン様にも出会えたし楽しかったお願い


ファニとの思い出ができたなほっこり

ボーナス出たといえ節約しないと死んでしまう。

私、買い物依存症なのかしら、、、