昨日は朝の5時から部屋掃除など終わらせて8時には出発歩く


安い野菜直売所でもぎたてのアスパラ買って新鮮なお肉屋さんとか大好きな大福プリンを買ってきましたよ目がハート


もちろんファニーも連れてドライブ。

なぜ早く出たか?って?


ふふふ。

自慢して良いです?

近所の車用品屋さんに行ったらロゴスのキャンプグッツが格安でねびっくり

その車用品店全店に回りたかったからイヒ

結果は、、、

近所のみ、バカみたいな価格をつけていて他の店は半額程度でしたぶー



これ15000円くらいなのに2970円キョロキョロ


バカみたいな価格、、、


その他、たくさん買い占めちゃいました爆笑

明日はボーナス💰

まだ勤務しているので絶対もらえる!!!!

だから、たくさん買っちゃったヨォ笑い泣き


だって、こんなに安いのに安売りしてる風じゃなくて定価の札を立ててるのに値札シールで値下げしてるという何とも分かりづらい安売りですウシシ

だから残ってたんだろうなチュー


ありがとう😭

神様からのプレゼントかしら飛び出すハート

お仕事頑張りますキメてる


今年はソロキャン始めたいなぁなんて思ってたから本屋にも寄ったら また奇跡キラキラ

本屋さんに置いてあるディスプレイ見てたら店長が話しかけてきてくれて 

私: このやつ可愛い!欲しい!どの本の付録ですか?

店長: 昔売ってた本の付録で今は売ってないんだよ

私: 残念😢

って言って違う本見てたら 

店長: 差し上げます!

って その付録くれたのびっくり


それが


このムーミンの燻製キットラブ


ありがたや〜

とお礼に本買います!と言って


買った本ニコニコ


こりゃー、ソロキャン始めるしかないな飛び出すハート

まだテントないけどニヤニヤ

なんか そんな風に導かれてる気がする酔っ払い


昔からランタンとかライトが好きでライト系はたくさん持ってるし あとはテントとテーブルあれば夏キャンプできるかなニコニコ


帰りは友達と合流して星乃珈琲へデレデレ



美味しいご飯を食べて 更に買い物に行って家着いたら22時イヒ

疲れたーーーっ。


今日の朝はファニたんも爆睡ほっこり


絶対飼い主にくっついて寝るチュー

でも早々に起こされて混合ワクチン打ってきましたニコ

飼い主もファニーも疲れてるから今日はお家でのんびりしましょうラブラブ


これでファニーの狂犬病もフィラリアもダニ予防も混合ワクチンも終わり!!!

あとは夏を楽しむのみですよーゲラゲラ音譜