今週の土日は、のんびりしたし、心配事が減ったかなおねがい

なんだか体が疲れて土曜日ボーッとしちゃってね。

やっと14時からファニ を楽しませる散歩旅に飛び出すハート

日曜日、ワクチンと言うな名の毒をファニーに盛る予定だったので本当は土曜日思いっきり楽しい思いをさせてあげたかったのに遅くなっちゃった不安


それでも いつもと違う公園が大好きなファニーは いつでも笑顔で楽しんでくれるニコニコ

まずはあいの里公園をくるりと一周!

ジョイフルエーケーで買い物を楽しみ、帰りは百合が原公園と散歩2本仕立てグラサン


百合が原公園は お花がたくさん咲いていたよラブ







たくさんのチューリップもおねがい


本当は家でグダグダしたかったけどファニーがいるから出かけた散歩は森林の中をゆっくり散歩して小鳥の囀りを聞いて 可愛いお花を見て匂いを感じて、とっても心安らぐ時間になりましたピンクハート

時間で言うと4時間くらいしかファニーの時間を取れなかったのに それでも幸せそうに満足そうな顔をしたファニーをみて またまた幸せを感じるキラキラ

家でグダグダするよりも とても良い時間になりました。

ありがとう。ファニー!


帰って実家の父に会いに。

先週 前立腺癌が見つかり転移を調べに行っていたので結果を聞きました。


結果は、、、


前立腺内のみのガンで他に転移なし!

そんなに大変なガンではなくて安心しました。

父も母も癌だけど お互い命に関わるようなガンではないので私も手伝いながら乗り越えて行こうと思いますニコニコ


あと 一週間くらい前に私、焼き豚食べたのよねー。

その焼き豚に巻いてあった凧糸を外装袋に入れてゴミ箱にいれたのよね。

そしたら私が風呂に入っている間にファニーがゴミ箱を荒らして焼き豚の袋が床に落ちてた、、、


もしかして凧糸食べた?

結構な量よ?

と思いつつ、、、

でも前に誤食でダックス君を病院に連れて行ったとき、点滴して胃の中の物を全て吐かせて大変な思いをさせた上に食べていなかったこともあり、、、

あと、なんとなく経験上、便としてでるか吐くと思うので今回は様子を見ることに、、、


ご飯もモリモリ与えて腸に絡まる暇を与えずに早く出るように!って思ってたけど一週間ぜんぜん凧糸は出なくて、、、


そしたら!!

今日 朝ゲッゲッって声が聞こえて見てみると大量の凧糸吐きました爆笑

良かったぁおねがい

やっぱり食べてたのか魂

今日は吐いて体調悪いかもしれないしワクチンは中止。

また日を改めていきましょう。


悩み事二つが良い方向におねがい

あとはお仕事。

お仕事も仕事運の神社にお参りに行ってきたので良い方向に進むはずさおねがい


先の心配よりも今の幸せを優先しようほんわか 

1秒1秒も悩んでモヤモヤするより楽しんだ方がいいじゃない。

悩んで解決するなら悩むけど悩んでも解決しないなら悩まず楽しもうびっくりマーク

って本に書いてありましたゲラゲラ


なんか心がモヤモヤして心配事やイライラが離れない時は この本を読んだり

「あした死ぬかもよ?」

って本を読んだりすると、心がスッと落ち着いて悩んでる場合じゃない!!

楽しまなきゃ!

って思わせてくれる本です。


本ってすごいよな。

こんな本を書いてくれて感謝です。


私ってどれだけ不幸なんだろう?って思うくらいのメンタル系の本を買ってますね笑


色々な人の良い考えを取り入れて

前向きに。

幸せに。

楽しんで生きていきたいです立ち上がる