なんか仕事でバタバタ無気力

もう、辞めてやろうかびっくりマークと思ってみたけど そんな簡単に辞める年でもない知らんぷり


そうだ。

もう良い年なんだし例えば一時期突き落とされても会社を信じてみるのも人生にあっても良いじゃないか。

私は裏切られたら縁を切ってしまうけど そうじゃなくて信じ切ってみるのも勉強よね。

会社の利益じゃなく私自身の人間を育てる行動だわうーん


考えようによっては会社は私を試して ここで頑張れば役員候補になるのかもしれない。


なーんてね。

できない仕事を1人で押し付けられそうです真顔

それは出来ないのを知っていて辞める!って言うのを待っているのか。

私にできると思って任せてくれようとしているのか。


考えても答えは見つからない、、、


で、なんとなーく考えないようにして金だけは使わないようにして生きてますほんわか


出来なかったら辞めればいいか。

とりあえず今は出来なくなるまで全力で頑張る次第でございます。


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


日曜日は砂川のSHIRO本店に行ってきましたキラキラ

友達の車で連れて行ってもらったんだけどファニーは運転していない私が隣でウキウキハート


この優しいお顔ラブ

誰の犬だ?って思っちゃう笑

なんで、こんなに優しくて物分かりの良い子になったんだろうか、、、

なんの躾もしてないのに不思議キョロキョロ


チャイルドシートにしっかり座ってたのに

もう身を委ねて寝てるしね笑い

本当に純粋な3歳男の子みたいなファニー  。

はぁダッシュ

ため息出るくらいに可愛いわおねがい


到着したシロは犬同伴👌って調べてから行ったんだけど、どうみても犬連れてる人いないし犬が入れなさそうなオシャレな雰囲気アセアセ


念の為に店員さんに伺ったら フロア歩かせても良いですよ!と優しいお言葉お願い

化粧品、飲食店なのに犬入れるってサイコーおねがい

ファニ も一緒にお買い物飛び出すハート

シロさんのホームページに犬は室内で排泄しないものと考えています。って書いてあったので何がなんでも排泄させるわけには行かない!と念の為にオムツもしましたよニコニコ


ファニーも大人しくて接客してもらっている時は伏せして待ってて誰が教えたんだ?と飼い主もびっくり。

本当にTPOをわきまえている犬だわぁグラサン

トイレも完璧でした口笛


シロさんにはカフェもあり、、、


クリームパスタを頂き美味かったぁ飛び出すハート


ファニーも一生懸命くださいなルンルンってアピール

それすらも可愛いバカ飼い主ですチュー


帰りにシロの化粧が欲しい!

それなりのお値段で効能が良い気がするのよ。

良い香りがするのよ。


誘惑に分けて


酒粕石鹸と、アイクリームとミントシャワー?

夏涼しくなるやつ買ってしまいましたあんぐり

それでも安いやつにしたネガティブ

今月は車税と車の修理代で10万円札束

あとファニーの混合ワクチンが待っている、、、

生活できるかなぁ悲しい

ボーナスまで仕事辞めずに働けるかしら真顔

人生は山あり谷ありです泣き笑い