夜中に起きちゃった。

たぶんイライラしてるわネガティブ


ひさしぶりにダックスくんを思い出してみたのよねひらめき

あんなに大好きだったのに今は悲しい存在にしてしまった自分が悲しい😭


今は2匹ともお空に帰ってしまったから寂しいよ。

この2匹は家族なのに仲良いわけではなく、お互い我関せずで過ごしていたのに、くっついてた写真なんてあったんだなびっくり

ダックス君を思い出すと悲しくなるなぁ悲しい

ボーダー君は親の犬だったので悲しいと言うよりは、ありがとうでいっぱいになるほんわか

こんなに良い犬は他にいないよ。ありがとう。って心から思えるのに自分の大切なダックス君には、、、

あんなに愛してたんだから楽しい思い出の一個でも思い出せばいいのに、全然思い出せなくて辛く悲しい病気生活はがりが思い浮かんじゃいます不安

ファニも、そんな存在になるのなら怖いなぁ赤ちゃん泣き



今の所、ファニーといえば元気で明るくて笑ってるファー君ですが そんな悲しい存在にならないように楽しい思い出を沢山作ろう飛び出すハート


ファニと一緒に過ごせる時間には限りがあるから大切にハート

今も私の隣で顔と顔をくっつけて、しかも口は半開きで腹を出して爆睡しているファニ。

君はなぜ、そんなに自然体なんだ笑い泣き?!

近すぎて見えないけど絶対、白目で半目で寝てるなグラサン


お笑い担当で素直で従順で優しいファニー。

本当に良い男に育ったものだびっくり

誰が育てたんだろ笑