3/14(木)に抜糸してもらいましたニコニコ

そのあと二日くらいは気にしてペロペロ舐めていて まだ瘡蓋状態だったので飼い主心配しちゃいましたよ泣き笑い

あっという間に瘡蓋を取ってしまったファニーさん。

出血や化膿しないか心配でエリザベス復活させましたが土曜日には




傷口も、ほぼ塞がってるし散歩しても問題ない!って医者は言ってくれたんだけど とりあえず靴履かせて土曜日は二週間ぶりの散歩に行けたよおねがい


ファニー君も楽しそうに歩いてくれました照れ

長かったエリザベス期間。

初めは伏せ状態でしか寝れなかったのに後半はエリザベス付けたまま私にくっついて寝たい!と言うようになり顔を近づけてくる度にエリザベスが私の顔に突撃されて大変でした笑

夜中の突撃はやめて欲しかった滝汗


トイレは最後までエリザベス外してあげないと出来なかったのでの夜中であろうと起きてトイレさせましたよ。

エリザベスない時は夜寝ててもトイレ行かないのにエリザベスつけると夜中トイレに行きたくなる犬って事がわかりましたイヒ


でもでもでもでも!!!

ファニーの腫瘍がなくなって良かったニコニコ

無事、良性で良かったです飛び出すハート


いつまでも元気なファニーでいてね。

愛してるぞメラメラ