日曜日はファニーと両親を連れて苫小牧までドライブ車ダッシュ

お目当ては魚金食堂キラキラ

ハミダシ海鮮を父がホワイトデーのお返しに食べさせてくれるっていうから行ったのに休みよね笑い泣き


なので、隣のぷらっと港市場のぷらっとすしさんへビックリマーク

前浜丼をご馳走になりましたおねがい


実物はコチラパー


うん!うん!遜色ないわぁラブ

前に乗ってる魚はニシンの刺身でコレが美味い!!

コリコリしてて脂乗ってて絶品でしたお願い

でも、母は少しガッカリだったらしい。。。

ニシンなんて安い魚コスパ悪いってウシシ

母はマグロやサーモンが好きなので乗ってなくて残念だったみたいですよねー

あとね、出川哲朗のバイクの旅?で去年来たみたいで写真がニコ


この奥さんと旦那さんがとても気さくな方で 来られた芸能人のお話を聞かせてくれて楽しかったですほっこり


私は大満足でしたー!

次回は魚金さんのこぼれ落ちそうな海鮮丼食べに連れて行こうかな音譜


今回はファニーも連れて行ったのに足に菌が入ったら困るから ほぼ車の中あせる


おトイレタイムで ちょっとだけ苫小牧の風を感じてもらったよニコ


両親が疲れるので14時には帰宅。

帰宅後、ファニーが心配だったので動物病院へ。

傷口が赤くてね不安

早く処置したら早くや治るから善は急げで行ってきました。


でも、先生は順調ですよー!って爆笑

良かった。。。

そして腫瘍の病理検査も良性でした拍手


ただ、傷口は舐めたというより引きちぎったのかな?

少し赤くなってるから追加で薬飲ませて木曜日あたり抜歯できるかな?っておねがい


なのに、昨日も また噛みちぎった無気力

ちょっと赤くブクブク腫れてきた傷口、、、


もしかしたら治るまで時間かかるのかもなぁ