ファニー君、手術から一週間散歩行っていないし身体はかなり元気になったみたいで土曜日は家にいると私の顔見て

キューンぐすん

キューン大泣き

って泣いちゃってね。。。


可哀想驚き

エリザベスカラーも一週間付けて慣れてきてはいるもののストレスかかってるのに健気な笑顔を振り撒くファニーが不憫でね爆笑


飼い主頑張りましょうびっくりマーク

と、あと5日でエリザベスカラーも取れ散歩もできるというのにというのに土曜日に散歩できるように靴を探しの旅へレッツゴーニコニコ



ファニーも久しぶりに家から出れて笑顔爆笑


でもね、、、

田舎には良い靴売ってなくてね、、、


とりあえず靴下と足のところがゴムになってる靴下買ってみました!


でもやっぱりこれで雪の上歩かせるわけには行かないので恵庭へGOびっくりマーク

恵庭は雪が少ないから道路出てるかな?


出てた!!

一週間ぶりのお散歩ハート

でも雪解け水があってファニーのゴムの靴下だけではガードできずに濡れてしまいましたタラー

とりあえずウェットティッシュで拭いたけど大丈夫かなぁ、、、


そのあとは千歳といえばShizukaで犬のオヤツキラキラ

ファニーの頑張ったご褒美ですよウシシ


そして人間のオヤツ!

田中屋のたい焼き三毛猫

千歳で有名なたい焼き屋さんで、初めて行ったんだけど小倉餡のたい焼きが絶品!

サクサクの生地に沢山の粒あん。

しかも甘さ控えめラブ

一個150円ですよー。

なん個でも食べられそうですラブラブ


千歳に行ったら是非食べてみてください音譜