私の正月休みは この土日キラキラ

自分のために休むぞニヤって決めてましたチョキ


土曜日は歯医者に行って掃除してスポーツジムに行ってからのファニとドライブして近所の森林公園で散歩ニコ


ファニと2人で歩く公園は楽しくて癒されて最高ラブ

いい夢見れたよおねがい

夢でも楽しいと本当に楽しくて日曜日は気分良く起床おねがい


日曜日は千歳まで行ってファニの好きなShizukaでオヤツを買ってあげたよキラキラ


白い袋が今では幻の牛テール。これファニ大好きなのに原料が入ってこないから作れないんだって笑い泣き

今日はたまたま一つ残っていたので買ってあげましたニコあとは、3袋で1000円ルンルン


これ、袋違うだけだと思うんだけど白い袋に入れると一袋700円以上で売ってるのよねアセアセ


直売所以外では買えないんだなぁチュー


そして千歳といえば青葉公園車ダッシュ

へ、行ったら侵入禁止ガーン

車を違うところに止めて歩いて侵入してやったイヒ



そしたら、冬は歩くスキーコースになってるんだねお願い

こんな山の中とも言える道を永遠3キロ歩くニコニコ

途中散歩してる人がチラホラいたけどスキーの方は合わなかったな汗うさぎ

まだ雪少ないしね。。。


ここは野鳥も、たくさんいる公園で大きなカメラを抱えている人が多かったです。

シマエナガさんに会えるかな音符って見てたけどいなくて会えたのは、、、

アカゲラさん!!

一生懸命に木をつっつく音がわかりやすいニヤリ


この鳥は3羽くらい見かけたけど あとはわからなかったな泣き笑い

途中道を間違えて公園を出て彷徨ってしまったけれど1時間以上散歩出来ました爆笑


車の前に着いたら

車ではなく川へ行こうとするファニー。

本当に散歩が大好き💕

まだ、帰りたくない!って言っている気がするよ赤ちゃんぴえん


それでも抱っこして車に乗せるとブルブルガタガタ震えているファニー君ガーン

裏起毛だし大丈夫かな?と思って今日はシャツ1枚、、、驚き

寒かったんだね赤ちゃん泣き 

母さんバカでごめん、、、

コート着せればよかったね汗うさぎ



車で抱っこしながらブランケットに包んで震えが止まるまで温めてあげたから許してね笑い泣き


帰ると千歳は雪がないのに地元に帰ると吹雪いてましたよガーン

スポーツジムもやめてのんびりストレッチして本を読んで自分の時間を過ごせそうです飛び出すハート


明日の朝は早起きして雪かきだな真顔

今日はのんびりして明日から頑張ろうびっくりマーク