明けましておめでとう御座います富士山

今年も宜しくお願い致します🙇


地震から始まり年明けは良くない年になってしまいました。

被害に遭われた方が一刻も早く日常を取り戻せるように願っております。


SNSで良く見ていた方が地震の被害に遭われたり。

SNSで良く見ていたワンコがお亡くなりになったり。

安住さんが結婚したり、、、?←これはおめでたいダルマ事ですが個人的に孤独の卑下節が大好きだったので、それが無くなるのかと悲しくなっちゃいましたてへぺろ

悲しい感情が目白押しの年明けになりました。


あれやこれやと正月休みは終わり 結果ゆっくり休めずバタバタと6連休終了泣き笑い


いいんだ。いいんだも〜んぶー

私の正月休みは次の土日だ!

明日から また2連休飛び出すハート


お正月は人間のために忙しかったけど合間を見て二日の午前中にファニ様とデート❤️


手稲のペットランドで福袋がお目当て爆笑


迷いに迷い店員さんのプッシュもあり無事、福袋を購入にっこり


その後、前田森林公園でお散歩飛び出すハート


今年は雪が少なくて最高ニコニコ

この冬の森林を歩けるなんて癒されましたおねだり

ファニとの2人散歩は本当に癒されて楽しい照れ




そして福袋開封!!


滝汗滝汗滝汗滝汗

金額的には、それなりに入っているけど使いたいものがない無気力

大失敗真顔


実は年末前にもマンダリンの福袋購入しまして、、、



ハズレだ絶望と思っていたけど今考えると良かったかもしれないですね真顔



好みの服ではなかったけれど マンダリンなので、それなりにオシャレだし6600円の福袋だったけど茶色のスタジャンが5300円くらいするから、まぁ、お得ですね。

ファニには似合わないけど知らんぷり

福袋は買わない方が良い!

その金で好きなもの買った方が絶対にお得!と知っているのに買いたくなる福袋赤ちゃんぴえん

もはや病気かと思いますよ爆笑



午後からは姪が泊まりにきたので自分と姪用に


アクセサリーの福袋も購入おねがい

これが一番大当たり!

1000円の福袋に12000円分入ってたよラブ

割と使えるものも多くてお得でした爆笑


今年は災害から始まり福袋もハズレが多く、散歩してたら火事を見たり不穏な年明けとなりましたが、今年も無事に皆んなで生き抜き元気に楽しめたらな。と思います。


まずは不穏すぎるので土曜日に初詣に行こうと思います爆笑


そんなこんなのファニーファミリーを今年もどうぞ、宜しくお願いします爆笑