フライパンを振り過ぎて
左人差し指のマメェが
ちょっと腫れたので


皮膚科に行ってきました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


文化人らしく( -ω- `)フッ


 ………というより僕は

文化人に憧れている
ごく一般的なゴリラ🦍

なのでね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


野生出ちゃわないようにね( -ω- `)フッ
気を付けながらね( -ω- `)フッ
行ってきました( -ω- `)フッ


で。


まあ手に出来たマメって、水が出るなり
水が吸収されるのを待つなりしないと
よくならない物だと思うんすね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


だからさー?


きっと穴ァ開けてくれはるんだろうなー
ワク((o(。>ω<。)o))ワク

プロに穴ァ開けて貰うのは
オラ初めてだァー
ワク((o(。>ω<。)o))ワク

プロォの仕事はどんな感じなんだろうなー
ワク((o(。>ω<。)o))ワク


みたいな事思いながらですね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

トキメキを胸にね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

行ってきた訳ですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

受付して待合室で待って
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

名前呼ばれるじゃないっすか
(゚ー゚)(。_。)ウンウン



たつゴリさん(^ω^≡^ω^)

((  'ω')/ ハイッ



つって
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

名前呼ばれて
あっという間に自分の番ですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウンウンウン

お医者さんに

「これ何とかしてもらっていいっすか」
(´º∀º`)b

つってね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

視覚的にわかりやすい症状
っていいっすよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

コレとかアレとかで
大体医者に伝わるんで(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それは一番いいのは
ずっと健康で病院に掛からないこと
っすけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いいっすよね(゚ー゚)(。_。)ウンウンウンウン

文化人らしさとは。

(笑)

で。

穴開けて水を出しましょう、っていう事で
ズブッとイッてもらったんすけどね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お医者さんってさ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

針を貫通させるんすね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


こんな感じで(゚ー゚)(。_。)ウンウン


∑( ゚д゚)ハッ!


思ってたのと違う!!!(´°д°`)


と思ってさ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ちょっとビックリしたっすね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


(笑)


そんな感じで
4箇所穴を開けて頂いて
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

水を出さないといけないからね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

グリグリして頂いたんすけどね
(゚ー゚)(。_。)ウンウンウンウン


『痛い?これ、痛い?ꉂ(´º∀º`)』

みたいなこと聞かれながら(意訳)


それはもうグリグリとね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

して頂いたんすけどね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


「じ、じゃっかん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」

つって(゚ー゚)(。_。)ウンウン

『若干なら大丈夫だァꉂ(´º∀º`)ハッハー↑
(意訳)

つって(゚ー゚)(。_。)ウンウン


(笑)


処置して頂いて、
会計が3割負担で確か1030円。

初診料だけーみたいな感じっすね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

帰ってきた手がコチラっす✧٩(ˊωˋ*)و✧


(* ´ ꒳ `*  )


………?(* ´ ꒳ `*  )


(;つд⊂)ゴシゴシ




(´º∀º`)


変わってなくね?(´º∀º`)b

ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ちがう!ちがうのォ!!
(´;ω;`)オホォ!!!

たつのりさんの指の皮は
そもそも厚くなってるから
水が抜けるのに時間が掛かるらしいの
(´;ω;`)オホホォ

だから変わってないように見えるの!!
それだけなのォ!!(´;ω;`)


うっ


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



………


( ゚д゚)ハッ!取り乱しましやした!!

/(^o^)\さーせん

まあそのうち水も抜けて
落ち着くんでしょうたぶん(゚ー゚)(。_。)ウンウン



以上。


全然行って良いとおじさん思うけど、なかなかマメが腫れて皮膚科行く人も居ないと思うんで。レポしてみました(´º∀º`)b

全然行って良いと思います(´º∀º`)b

文化人らしい生活って感じするんで
(´º∀º`)b

俺はゴリラだけど(´º∀º`)b ハッハー↑w



世界平和