月末ちょっとした仕事が入ったから、
っていうのもあるんだけど
全国的に感染者数も増えてきましたし
家にお酒が結構あるので
今月末お酒飲みに出るのは見送って
家でお酒を飲むことにします。

ワタシ ツキイチデ ノマナイト
シンジャウ ビョーキ ダカラ
(´º∀º`)b

たっちゃんです
( *´꒳`* )ノ

今回は

最近買ってよかったもの

の話をしたいんすけど


コレなんすけどねー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

サラサラしておる( *´꒳`* )

コレはですねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ヘアバンド

なんですけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


あのー、
接触冷感って言うんですか?(´º∀º`)

頭に巻いてると何故か
涼しいやつなんですよ
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

コレが凄く良くて

だいたい僕は1日の半分
厨房の中に居るんですけどね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

季節的なものと
常に火を扱ってる関係もあって
なんとも言えない暑さな訳ですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


なので

対策しようと思いましてね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

頭にコレを巻いて、それだけだと
“出勤時間の5分前に起きました感”
が出ちゃうので。上から帽子被ってですね。
仕事させて頂いてるんですけどね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

不思議なくらい涼しいんすよ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あとは、ジムですね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

しっかり頭も回しつつ腹圧掛けてさー
特にコンパウンド種目の重量なんか
追ったりしちゃってると

ホントに空調入ってんのかよ
このジムはよォ(_・ω・)_バァン…

って思うこと、あるじゃないっすか?
(^ω^)ニコニコ

僕はあるんすよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
あるんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

コンテスト前はさ?
「体脂肪が無さすぎて寒い」

とか言ってたけどね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
痩せてるのはコンテスト前だけで
基本でぶだから(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
僕が暖房みたいなもんだから
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
心も身体も暖かいから(物理)
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

(笑)

そんな時もコレが1枚あるだけで
全然快適にトレーニング出来るんすよねー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

重宝しています(っ*´ω`*c)エヘヘ

で。今度上と下が届くんですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 涼しいやつ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

接触冷感イイナー。あとは
マスクと靴下と下着だナー。

とかって、思ってます(っ*´ω`*c)エヘヘ


世界平和