ちょっと僕の使ってるチューブをね
見て欲しいんですけどね(´º∀º`)


僕と共に
何度も死線をくぐり抜けてきた
歴戦のチューブ感あるっしょ?
(´º∀º`)b



(´º∀º`)



購入1ヶ月って所っすけどね
(´º∀º`)b ファーw


閑話休題


7月に入って本格的なバルクアップが始まった筈が、ワタクシ既に若干の食べ疲れをしておりまして。へへへ。なんとか白米だけは2~2.5kgの間で毎日食べてる感じです。何かしらのたんぱく源と。( *´꒳`* )/

体重は現状仕上がり+8kgくらいで止まってる感じっすねー。8kg絞れば仕上がる、って考えると丁度良い乗り具合なんじゃないかと一瞬甘えてしまいそうになりますが、今年の増量はまだ始まったばかりなのでもっとカロリー摂取して体脂肪も筋肉もガンガン搭載して、取り敢えず体重その物を増やして行きたい今日この頃です。へへへ。

実際今年のフィジーク選手を見てる感じ、どの団体でも選手は絞り切れてて当たり前という所までレベルが上がってる印象なので、絞り勝つっていう認識は捨てるべきだと思いますし、絞りでしか戦えない身体っていう域を早めに抜け出さないと今後ボディメイク的な競技で良い成績を残して行くのは少し難しいんじゃないか。

って考えていて。

うんうん

デカくなりたいっていうか
山になりたいっすねꉂ(ˊᗜˋ*)

マウンテン/^p^\

山なら多分棒立ちでも負けないんすよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(笑)

そんな感じで

ぼくがんばる(`・ω・´)ふおおおおお




世界平和