僕の身体を真横から見ると


こんな感じになってます( *´꒳`* )/


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


ここが好きなんすよねー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

真横からも背中の筋肉が確認出来る
この感じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

「鍛えてるんだなー」

感があって とても好きです
(゚ー゚)(。_。)ウンウンウンウン

強いて言うと


上腕三頭筋の長頭の発達が
他と比べて遅れてるように見えるので
ここがボコッと張り出せば
上腕そのものも太くなりますし
見た目も もっと
「鍛えてるんだなー」感が出て
好きになれるかもしれません
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


(゚ー゚)(。_。)ウンウンウンウン

(笑)

腕はですねー

基本二頭三頭スーパーセット
~ジャイアントセットで

三頭は

トライセプスエクステンション?
スカルクラッシャー?

的な種目と

フレンチプレス

の2種目しか
やってるうちに入らない
くらいやって来なかったので
3種目くらいに増やそうかなー?
とも考えるんですけどねー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

去年の増量期、毎日3時間とかジムでトレーニングしてて正直ボディメイク的にも休養の取り方が下手だったと振り返りますし、ここ1年半ほどは本当に人生を筋肉に振り過ぎて来た感あるので

今暫くは初心に返って

【胸】ベンチプレス・ダンベルフライ
【背中】デッドリフト・懸垂
【肩】ショルダープレス・サイドレイズ・リアデルトロウ
【脚】スクワット・レッグエクステンション・レッグカール
【腕】アームカール・ハンマーカール・トライセプスエクステンション
【腹筋】ハンギングレッグレイズ・アブローラー

みたいなメニューで、1回のトレーニング時間30分~45分集中して しっかり重量を扱って しっかり追い込んで すぐ帰って御飯食べる。みたいな付き合い方をして身体の変化を見たい、みたいな。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

もっと言えば月に1度天気の良い休日は仕事もボディメイクも忘れて何処かに生ビール1杯飲みに行く、くらいの事しよっかな。みたいなね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お酒そんなに飲めないけど。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


(笑)


僕の考えだと
たぶんそれでも僕は伸びると思うんですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

何故ならば!

僕は中々根性があったと思うけど
かなりトレーニングが下手だったので!
(´º∀º`)b ファーwww

3時間トレーニングしてたんじゃなくて、
3時間出来るトレーニングをしてた
だけなんじゃないかなー?まである。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


種目増やしたり、
また毎日3時間とかジムに籠るのは
それで伸びなくなってからでイイカナー
っていう感じで。

暫くは、その30分~45分間と
基本的な種目に全てを賭けます!
✧٩(ˊωˋ*)و✧

張り出せ僕の筋肉!
✧٩(ˊωˋ*)و✧



世界平和