昨日ね?(´º∀º`) ハッハー↑


くるくる寿司で色々食べたんですよ
(´º∀º`)b ハッハッハー↑

何を食べても美味しくて、
それはそれは幸せでね。

………幸福の基準値低めっすけど(笑)

普通に外食出来て
普通のご飯が食べられる生活って
実際幸せなんだなーと

減量を通して学んだ僕は
なんだ、そのー。

飽食の時代
平和な日本という国で
生活してるとついつい当たり前になって
忘れてしまいそうになる食の有難み的な?

そういう所の価値観を養われたというか
自覚したというか
そういうの、あるんすよね。
(´º∀º`) ハッハー↑

そうっすねー。
幸福の基準値低めです(´º∀º`)b

勿論、元々くるくる好きだったので
単純にくるくる好きな人
ってだけかもしれないっすけどね僕は。
(´º∀º`)



(´º∀º`)b



(笑)



で。


僕はポテトボーイなので
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕ってほら、
ポテトボーイじゃないっすか。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ポテトボーイなんですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そんなポテトボーイな僕がね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

大学いも食べるところまでは
良かったんですよ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

大学いも食べるところまでは
良かったんすけど


今金男爵チーズいももち
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


今金男爵チーズいももちが
売り切れでしてね(´;ω;`)ブワッ!



(´;ω;`)ポティトゥ………



確かに幸せな食事だった!
普通にご飯食べられる生活が幸せだ!
、それだけが!!
それだけが心残りなんですぅ!!!

(>^o^)>ウオオオオオアアアーーーー




(>^o^)>





だから僕は作る事にした(´º∀º`)b



~ つづく ~



世界平和