2022年5月31日(火)
大会4日前 寝起き体重 不明
カーボディプリート 4日目

筋肉もフラットになって
血管も浮かないパンプもしない
汗も出ないので ほぼ糖を
抜き終わったかなーと、
判断しています。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


が、やるって言っちゃったので。
今日と明日日付が変わるまで、
残り2日っすね。ディプります。
✧٩(ˊωˋ*)و✧

で。えーっと

小銭とか眼鏡とか電話だけ入れて
持ち運ぶ鞄が欲しかったので
ボディバッグを買いました(´º∀º`)b

JORDAN BRAND。かわいい。

こういう鞄を初めて持ちました
まだ使ってないけど凄く便利そう✨

減量末期に入って実は1度
結構ガチな中身の財布を落としましてね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ここ最近の話なんすけど(゚ー゚)(。_。)ウンウン

眼鏡屋さんに置き忘れるという失態をね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(笑)

出したらその都度カバンに戻せば
良かったんだけどボーッとして
座ってた横の席にボーッと置いちゃって
そのまま忘れてしまったので

焦ってさ(笑)

眼鏡屋さんに電話して
取り置きして貰うっていう
迷惑かけちゃったので

あ、おれ置くと物を忘れるわ。
と学びまして。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

僕も飲食で忘れ物が結構あって
お客様に忘れ物があると
店側としても大なり小なり
気苦労があるので
マジで申し訳なかったなー
とね。うんうん。

平気な人も居るのかもしれないけれど
僕はそうは思わないので
反省すると同時に対策を講じました
✧٩(ˊωˋ*)و✧

これでもう大丈夫✧٩(ˊωˋ*)و✧


駆け足ですが今日のブログは ゆるーく
そんな感じです( *´꒳`* )/


(笑)


世界平和