2022年5月11日(水)
寝起き体重65.2kg
大会23日前

絞れてるのに脚のカットが弱過ぎる
(´º∀º`)

内転筋とカーフは特別悪くないけど
大腿四頭筋のパゥワーを感じない(゚ー゚)(。_。)ウンウン

皮下水分を蓄えてるのもあるでしょう
けど上半身は似たような状態でも
全然パゥワーを感じるっていうことは
これは恐らく増量期間中の
脚の追い込みが出来てなかったため
なんですよねー(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今までは考えた事もなかったっすけど、
減量って魔法じゃなくて
絞ったらカット出るとか
絞ったら〇〇とか
そんな気の利いた話は全くないっすね。

(笑)

努力した所に努力した相応の努力が
見えちゃう感じ?

浮き彫りになっちゃう感じ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

それは勿論
でぶでぶしてた増量期より
色々パッと見た目はいいけどさー

足りない所に目を向ければ
僕はこの1年間何してたんだろうなー
1年前の僕に今の僕と同じメンタルと
知識があればなーとか、思っちゃうよね。

(´º∀º`)ファーw

人間の身体に奇跡は起きないんだなー
みたいな。実感しています。

実感っていうか、
痛感だな。

(´º∀º`)ファーwwww

フィジークっていう競技では
ステージ上で隠れちゃう部分だけどねー

僕の脚は普通の人と大差無いと
(自分が)思っちゃうから
そういうのあんまり良くないですよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

凹んでるとかじゃなくて
ホント勉強になるなーって
考えてて

6月4日、今の自分が持ってる全てを
しっかりと出し切れたら
来年に向けてバルクアップに入る予定なので
その1年で この貧弱な足が
どれくらい化けるかっていうね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

楽しみですし
楽しみにしてて欲しいんすよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン


でもまずは6月4日だ(´º∀º`)b


いけるいける!
もうちょっとだ!
ふぁいと!おれ!
\(´º∀º`)/



世界平和