ダンベルベンチ40kg? 強いよね。
序盤、中盤、終盤。隙が無いと思うよ。

だけど、僕は負けないよ。

だ、大胸筋が躍動する僕の胸トレを、
皆さんに、見せたいね。

たっちゃんです(´^ω^`)ノ"


元ネタは、↓。


(´^ω^`)

はい、という訳で胸の日です。

ベンチプレスは僕の場合、ホント最初は少し、その重さにビックリしましたが。当時の自分より重い70kg(カラー付き・カラー重量含めず)が力任せの滅茶苦茶なフォームで特別苦労せず普通に挙がりました、で、現在は主に80kgでセットを組んでいる感じになります。勿論そればかりでは無く、重量を追えそうなコンディションであれば重量を追いますし、昨日ベンチプレス含む胸トレをやって、疲労も筋肉痛も残ってるけど今日ベンチプレスやりたい。みたいな時は、40kgまで落として超回数。のようなトレーニングを行う事もあります。

しかしながら、その一方。ダンベルベンチは40kgでセットを組もうと思えないんすよねー。笑 っていうか、今はまだ一発挙げようという気にもならない、というのが正直な所です。

片手40kgの両手で80kgくらいっしょ? ダンベルorバーベル、扱う道具が違うだけで80kgは80kgじゃん?一発くらいなら余裕で行けると思うじゃん?

ぶっちゃけねー、ビビってんすよ。

(笑)

片腕40kgは、両腕80kgと
なんか全然違うんすよ。なんか知らんけど。

(´^ω^`ニッコリ

まあ、ダンベルベンチに慣れてないだけの事だと思ってます。現在20kg→軽過ぎる、25kg→まだ行ける、30kg→ふおおぉ!!(;`ω´) 35kg→!(゜ω゜;)みたいな感じですが、それでも挙上重量自体は停滞する事無く伸び続けてるので、まだまだ少しずつ加重して行って。年内に40kgでセットを組めるようになれれば良いかなーって感じですねー。

変わらない速度で成長する事さえ出来れば、
全然行ける範囲内。がんばるよ。

ニコキラキラ



ダンベルベンチ40kg? 強いよね。
序盤、中盤、終盤。隙が無いと思うよ。

だけど、僕は負けないよ。

だ、大胸筋が躍動する僕の胸トレを、
みみみ皆さんに、見せたいね(年内に)。




(((´^ω^`)))




(笑)



世界平和