まだ食べてないから今回は
「○○食べたから感想書く」シリーズではないですお
お願いキラキラ


おつかれさまです、たっちゃんです。

(^ω^)ノ

そういえばすっかり忘れていたんだけどカップヌードルリッチシリーズから新商品が出たと聞いて、買いました。




奥にある贅沢とろみフカヒレスープ味は2016年4月の発売当初からあるものなので忘れて頂いて、今回。10月3日より新しく発売されたのは松茸薫る濃厚きのこクリームです。シリーズ初の洋風仕立てのカップヌードルとの事なので、場面場面でミーハーっぷりを発揮する たっちゃん氏は ちょっと期待しております。

パッケージには“カップヌードル史上最高級贅沢スープ”と書かれてあって、そんな所からも日清さんの自信が伺えるのですが去年10月に発売された同シリーズの牛テールスープの時も そんな事が書いてあったような気がするので、なんだかなぁ、ボジョレー・ヌーボーみたいな事を言わはるなーと。なんだかなぁ。笑


(((^ω^)))


しかしながら実際既に食べられた方のレビューを何件か軽く見てみると、随分と好評のようなので食べるの楽しみなのですお。


え?

「 たっちゃんはまだ食べないの?」

って?照れ



うん。


リッチって書いてあるから、
暫く眺めて楽しもうと思って。笑


言葉の響きが良いよね、

リッチとか、金持ちとか、セレブとか。



(笑)



そんな感じで


ヽ(^ω^)ノ










世界平和