おつかれさまです、たっちゃんです。


(^ω^)ノ"


先週日曜、不思議なものを見る目で見られつつ参議院選挙の投票へ行くと市役所に勤めている小学生の頃からの友人という名の飲み仲間が投票用紙を交付する仕事をしていた事が、何だか感慨深かったです。


大きな声で言う事でもありませんが、私は政治と宗教に関しては語らないようにしていて、それと同時に余り詳しくもありません。


が、候補者の方々や現役の政治家の方々が日本という国で生活をしている私達の暮らしを少しでも豊かにして頂けるのであれば、いいかなー。という想いから投票へは出来るだけ欠かさず行くようにしています。


(^ω^)・・・


滋賀県へ戻ってきた当初、仲の良い居酒屋の大将から『たっちゃんって選挙権あるんだ?(笑)』とか。周りの人間からは『行ってないやろ?(笑)とか、よく言われましたが・・・今でも私、行ってなさそうな感じはしますよねぇ。良くも悪くも。ふにふに。


まあね、いいんだお。


人間は中身やで、中身。


ちゃんとやることやってたら格好なんて何でも良いんだおキラキラ


ヾ(^ω^)ノ"


そんな感じで。


午後からも楽しみましょうお願いキラキラ


宜しくお願い致しますルンルン









世界平和