【6月の目標】
95㌔を切るっ!!!!


【現体重】99.4㌔
【前日比】+0.3㌔

【体脂肪】51.1㌫
【前日比】+0.1㌫




((((;゚д゚)))アワワワワ



((((;゚д゚)))アワワワワ



皆さんしばらくぶりです汗

この週末運動会で忙しく
実家に居たこともあり
全然blog書けませんでしたしょぼん汗

((((;゚д゚)))アワワワワ


その間になんと
Diet開始して
一ヶ月が経ちましたーっハート

これも励ましてくれたり
アドバイスくれたりする
皆さんが居たからですハート

もちろん自分自身も
頑張りましたが
ここまで頑張れたのゎ
皆さんと家族のおかげニコニコキラキラ

心から感謝しますっ!!キラキラ

Thanks☆*v(^ー^)v*☆Thanks


最近の体重ですが
女の子の日が終わったのもあり
結構揚げ物や甘いもの
夜ご飯しっかり食べてても
大幅に増えたってのゎ
ありませんでしたアップアップアップ

運動もしてなかったのに(笑)

女の子の日の終了後
恐るべしって感じですラブラブ!キラキラ

ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪


って事で一応
報告でしたーっ音符音符

また夜にblog書きます!!

(*・ω・)ノまたね~☆