ハロー

ビッグママだよ


まさかの離婚危機だったよ💦

体外受精までして
やっとやっと授かった
可愛い赤ちゃんを育ててるよ👶


夫は言いました。

"もうやってけ無い!!

もうダメだ!! 

やっていけないです!!"

怒り💢プンプン丸






私は言いました

"はい、わかりました"


怒り💢プンプン丸😡




ふぅー

人生って大変だねえーん



私を救ってくれたのは
この一冊





夫婦、カップルのための

アサーション。



めっちゃ良い


あたし、変わらないと

夫に対して

言い方

言葉


気をつけないと


選ばないと

優しくしないと


正論でも

相手が間違えていても

言い方、大切


学ばないと


繰り返してはいけない


自分の意見を言い

相手の意見を聞く

心に寄り添うながら

アサーション

習得したい
コミュニケーションスキル


ちゅー ビッグママ