2月23日。

駐車違反記念日


黄色い袋が貼られて、その中に紙が入っています。


ショックです。


標識についてあまりよくわからなくて、

よくよく考えると30分以内に戻らないといけない場所だったようです。



標識の意味がわからないとこんなことになりますね。

勉強すべきでした。


・曜日、時間によっては駐車可能

・30分以内なら駐車可能(1時間・2時間など様々)

・居住者に限り駐車可能

・Pay&Displayした人は可能(近くに「P」パーキングチケットの販売気があるはずです)


などなど、色々と条件がありますのでよく確認しなければいけません。

××黄色い二本線は駐車禁止××です


Penalty charge:£50

罰金が50ポンドですが、2週間以内に支払えば半額にしてくれるという内容の文章が書いてあります。


裏面を読むと、Pay onlineとあります。


自宅に戻って、ネットで支払いました。


日本では、罰金は15000円ですよね。

レッカーされると30000円ですよね。


それに比べると、安いですね。


ほんの数分だから・・・なんて思わないほうが良いですね。