田代裕美さんと「耳つぼリフレ&ジュエリーで夏の疲れをデトックス」に参加したご感想をいただきましたラブ

 

施術後の一枚~ 3女お客様に抱っこされてゴキゲン(しかし後頭部)

 

 

Hさんドキドキ

 

 

Hさんはもともと胃腸の弱い方で、ビオフェルミンを毎日欠かせない程、すぐにお腹を壊して

 

しまう方でした。

 

最近乳製品がカラダに合っていないことに気が付き、元気を少し取り戻されてきていました。

 

 

考え方や行動も変化し日々楽しく過ごせるようになった方です。

 

 

そのHさんドキドキ

初めに好きな香りのアロマを選んでいるうちにさらにワクワクなお顔にドキドキドキドキ

Hさんが選んだのは楽しい気持ちをさらに高めるオイル(名前は初めてきくやつでした)

 

 

 

Hさん「うーーーーん。いい匂い~ラブ

 

 

どれどれ~得意げとワタシもオイルをとっかえひっかえクンクンウシシ

 

 

と選んだのは

 

田代さん「あ~そのオイルねほっこり頭の中がいろいろごちゃごちゃしている時にいいよ~音譜

 

 

「はいパーわたし頭の中 忙しいです(笑) 」

 

犬のように嗅いでしまいました(笑) 

 

ちなみに田代さんもご愛用中~(笑)

 

 

飲めるオイルなのでお茶やお湯に入れて飲んでも良いそうですラブ

 

 

 

Hさん 耳を押してもらうと、「イタタタタビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

「わ~キラキラ耳、押された後、指まで血がドーっと流れたビックリマークビックリマーク

 

「胃腸と自律神経の所、イタ気持ちーーーーーーおーっ!おーっ!

 

 

「…あ…なんか眠くなってきた…zzz

 

(笑)

 

カラダも心も素直さがとっても素敵なHさん。素敵ですグッド!

 

 

 

 

 

Aさんドキドキ

 

 

Aさんの耳は、ぷにゅぷにゅ、やわらか~にひひ

 

おかおもツヤツヤで、お美しい。

 

そんなAさん 「私は特に調子が悪いトコロはないですけど、旦那さんが…」

 

耳ツボからの耳よりな話から ご主人の体調がかなり思わしくないことがわかりました。

 

 

 

「じゃあ、耳つぼ旦那さんに受けてもらったら?」

 

「…旦那さん、私が言っても 疑って行きたがらないんですしょぼん

 

「じゃあAさんが 耳マッサージとかしてあげるとか」

 

「…旦那さん、体触られるの嫌がるんです。すごい過敏で。とにかくすすめるものは何でも嫌がるんですショック

 

 

あれ?なんか聞いた事あるセリフ

 

 

 

体調の思わしくないご主人に、良いと思うものはたくさん知っているけど

 

ご本人はそれを望んでいない…

 

 

何だかがっかり…なんてことありませんか

 

 

 

ありまくりです!!

 

それウチですウチ(笑)

 

主人です(主人から見たら私もじゃーー) CMの南光園風に

 

がっかりどころか 怒りメラメラに変わってましたから~

 

 

 

そんな我が家に変化をもたらしてくれた奇跡の出会い

 

だんなさんと私が変わったきっかけはこの方との出会いと講座でしたドキドキドキドキ

 

私の尊敬してやまない心とカラダの師匠 やはたえ~こさんラブラブラブラブ

 

私のダイエットマスターの先生でもあります

 

 

 

師匠え~こさんの講座で分かったこと

 

 

主人が(私もじゃーー)自分を愛せていないこと

 

これまで傷つきまくっているということ

 

 

 

だから人の言う事も信じられないし

 

じぶんの事も信じられない

 

 

 

そういった方はまず自分癒しの時間が必要です(コチラ)

 

あ~自分はこの世に生まれて来るべき人間だったんだってわかりますおねがい

 

 

なんて、ちょっと上からなコト言ってますが

 

私も最近知って、最近実践して、最近変わった

 

癒されたてホヤホヤ人間です得意げ(まだまだですーーあせる

 

「愛されるために生まれてきた」を伝える会 会長の3女

 

読んでくださりありがとうございました~

 

 

カラダラボ 美(be)アンジア ご提供メニューラブラブラブラブ

 

3カ月だけダイエット

ダイエット成功率98.2%  3か月平均8.7キロ減量

 

こんな方にオススメです

↓↓↓

チェック人生の中のたった3か月だけなら 本気でダイエットできるという方メラメラ

チェック何度もダイエットに失敗している方

チェック時間がなくて、ダイエットメニューを考えて作るの無理という方

チェック運動が出来ないわという方

チェック食べることが大好きでなかなかやめられないとお困りの方

 

宝石赤筋肉をしっかりつくるので、体重が落ちても皮がぶよぶよになりませんグッド!

宝石赤朝晩の46種類の栄養が凝縮された天然ドリンク&サプリを飲むだけ

宝石赤理想の体重までやせた後は、「自分でキープできるわ、大丈夫パーパーと感じられるまでフォローいたしますニコニコ

 

耳つぼ体験1回分と無料カウンセリングへどうぞ音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

まずはお問い合わせ     080-5588-8811

                                  be.anzia2016@gmail.com

 

車でお越しの方 駐車場あります車

最寄りの駅 JR江別駅(徒歩9分) JRバス江別3丁目(徒歩2分)

 

 

江別市一番町12-9