こんにちはドキドキ。モリワカナです。

 

夕食時間後の我が家のひととき~です…

 

しかしながら私、ちょっと元気ないです(目がうつろガーン

(3女 ウクレレについているオーブを引っ張ってますにやり

 

 

うつろな理由

 

そ・れ・は

 

こんな時間にブログを書こうとしちゃってるから~パー(笑)

 

 

インターネットの配線が短くてリビングで作業してるんです。

 

 

 

だんなさまのウクレレ演奏音譜

 

子どもたちは、ピンポン玉キャッチボールで大盛り上がりアップアップ

 

 

 

ボールがぽこぽこ私にも当たりますぼけー

 

キャー 集中できませーーーんショック!あせるあせる

 

 

と、ここで

 

6か月の3女と不自然さ満載の写真一枚(笑)

 

3女「イベントの紹介です(言ってないか)」

 

 

3人のママでありながら来mamaルーム主宰の越後久美子さん!!

 

私が勝手に名前をつけさせていただきましたが 時間のマエストロおねがい

 

 

「越後久美子」の画像検索結果 

私と同じく3人のお子さんのママ(しかもそのうち男の子2人)

 

お写真のかわいいお嬢ちゃまは3歳になりました。

 

 

なのに、時間の使い方が素晴らしく、お仕事でも成功されている素敵ママですチューラブラブ

 

 

その久美子さんが立ち上げた来mamaルーム、いつもありがとう記念イベント

 

 

2016 来mamaフェスタ イン札幌~ 

いまここにある しあわせ 映画GIVEN 自主上映会!!!!!!

 

映画 GIVEN  ~チラシより一部抜粋~

 

愛する家族の病気や死…

これは思いもよらなかった〈現実〉と向き合う 3組の家族の日々の物語。

 

一度は〈どん底〉に突き落とされた家族たち。

でも、いま、輝いているのは、あることに〈気がついた〉から…

 

あなたも一緒に、探してみませんか?

いま、ここ、にある〈しあわせ〉を。

 

 

 

わたし この映画のチラシを読んだだけで涙がこみ上げてきました

 

どなたか私と一緒にこの映画を観に行ってくれませんか?

 

 

いっしょに泣きませんかぐすん

 

 

ふだん泣きたいほど大変なのに 泣けないあなた

 

頑張っているのに、頑張っていると思わずもっと頑張らなくちゃと思っているあなた

 

(全部わたしのことですけどあせる

 

 

10月29日(土) 札幌駅北口からすぐ エルプラザ へ行きませんか

 

 

 

夕食後のひととき~も だんなさんもジムに行ってしまい解散ぼけー

 

 ピンポン玉遊びに飽きた次女が私の背中にどーんドンッとのってきて

 

眠くなった3女も泣き出してぐぅぐぅ

 

頼みの綱の長女は、すたこらサッサと部屋でお絵かき?

 

 

越後さんのように 私も時間のマエストロになりたいです笑い泣き

 

 

 

ご提供メニューラブラブラブラブ

ダイエット成功率98.2% 3か月平均8.7キロ減量 

 

宝石赤人生の中のたった3か月だけ!! 本気でダイエットしたい方メラメラ

宝石赤時間がなくて、お食事も運動も出来ないわという方叫び

宝石赤食べることが大好きでなかなかやめられないとお困りの方

宝石赤筋肉をしっかりつくので、体重が落ちても皮がぶよぶよになりませんグッド!

 

理想の体重までやせた後は、「自分でキープできるわ、大丈夫パーパー」と感じられるまでフォローいたしますニコニコ

 

気になる方は無料カウンセリングへ音譜

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

 

カラダラボ 美(be)アンジア  江別

予約&お問い合わせ         080-5588-8811

                                    be.anzia2016@gmail.com

 

お車でお越しの方 駐車場あります車

最寄りの駅 JR江別駅(徒歩9分)  JRバス江別3丁目(徒歩2分)

 

 

江別市一番町12-9