こんにちは。モリワカナです。

最近 ベビちゃんがおんぶさせてくれるようになりました~(家事ができるわラブラブ

 

ベビおんぶで犬の散歩しながら、長女と次女の鉄棒に付き合って、一度にになんでもしてしまいたくなるモリですあせる

 

 

 

今日はイベントのお知らせです

 

 

耳リフレ&耳つぼジュエリーでリラックス~
               夏の疲れを手軽にエネチャージ
グッド! 

 ドキドキ日時 9月28日 13:30~16:00

 ドキドキ場所  カラダラボ 美(be) アンジア 

 ドキドキ料金  700円 
               (簡単なアンケートと耳の写真掲載OKの方は500円音譜) 


予約&お問い合わせ         080-5588-8811

                                    be.anzia2016@gmail.com
                              

 

もちろん 予約なしでも大丈夫です(前の方が終わるまでお待ちくださいね)

 

 

 

耳つぼはこんな方にオススメですグッド!

右下矢印右下矢印右下矢印

 

1 食欲が止まらなーいという方

 

2 夏の疲れが取れないわーという方

 

3 カラダに不調を感じている

 

4 モリワカナに会いに行ってみるか~という方(笑)

 

耳つぼジュエリーをしてくださるのは

やさしさあふれる癒しのセラピスト 田代裕美さんドキドキ

右下矢印右下矢印右下矢印

 

私も耳つぼジュエリー貼っていただきました(あー写真取り忘れたーーあせる

 

 

私の耳 ゴリゴリ いってましたあせるあせる

 

 

やさしい笑顔ニコニコで、次々と疲れているトコロを当てていく田代さん

 

 


指摘されたのは 「呼吸器(横隔膜)」 「首(左)」 「肝臓」  「ストレス」 「内分泌」

(思ったよりいっぱいでびっくりーーショック

 

 

以前、モリが整体で「悪いね」って言われたところばっかり目

 

 

 

でも!施術後はスッキリグッド!

 

 

 

(あ!ピアスしてる方は外して来てくださいね~音譜

 

 

 

何とビックリマーク今回は田代さん 耳つぼジュエリーサロンをオープンしたばかりNEWなので

 

ありがとう感謝価格でのご提供ですラブラブ

 

 

是非いらしてください照れ

 

 

カラダラボ 美(be)アンジア  江別

 

お車でお越しの方 駐車場あります車

最寄りの駅 JR江別駅(徒歩9分)  JRバス江別3丁目(徒歩2分)

 

江別市一番町12-9 グレーの3階建ての建物(奥)です

 

 

「私 7歳のすももですラブラブちょっと甘えん坊です。待ってまーす」

 

くつろいで行ってくださいねにやり