生まれた時から、

ずっと肥満で

痩せたことのなかった私が、

 

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー8キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

68.8Kg→60.8kg

 

ここから、

さらに10キロのダイエットに挑戦中です!

 

応援してくださると嬉しいです!

 

 

 

先日は韓国料理のランチに行きました🎵

 

 

 

 

 

ボリューム多すぎラブラブラブラブ

 

プルコギと

お野菜がたっぷりでした。

 

こちらの

牛タンは噛みごたえがあって、

満腹感を感じやすいので、

オススメです🎵

 

 

 

 

 

とにかく、

量を食べたくなってしまう私は

見た目でも

 

 

どどーん!!!

 
 
 
としていることが、
とても大事だったりします。
 
 
 
意外と見た目でも、
食欲って左右される
ものなんですよねラブ
 
 
 
 
でも以前、
ご飯やうどんを
大量に食べていた頃は、
 
 
 
 
食べても、食べても、、
お腹が空いていましたガーンガーンガーン
 
 
 
 
この写真のお昼はぺろっと
平らげて、
さらにご飯もおかわりしていたかも爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
それが、
バランスよく食べるようになると、
そこまでお腹が空かなくなるんです♪
 
ご飯は一膳でお腹も
心も満足しているんですウインクウインク
 
 
なので、
3食食べても、
1カ月で約4kg減ったんですよね。
 
 
ダイエット時の
詳しい食事については、
こちらから配信予定です。
 
 
 
美味しく食べて、健康的に痩せること。
声楽家なので、
筋肉量、体力は落としたくないんですね。
 
 
 
ですから、
しっかり食べて痩せることにしています!!
 
 
今日はこのくらいでキラキラキラキラ