いつも肥満で

痩せたことのなかった私が、

 

食べる組み合わせを変えるだけで、

半年でー8キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

さらに10キロのダイエットに挑戦中です!

 

声楽家の茜です。

 

 

食べるのが大好きなので、

ダイエットってとっても難しい。。。

 

 

そう思っていたんですね。

 

 

20代のころに

花粉のアレルギーの検査に行ったのに、

 

 

血液検査をしたところ、

 

 

「もう少し痩せてください」

 

 

と言われる始末。。。

 

それでも痩せることができずに

 

40代まで。。。

 

 

そこで、やっとダイエットしたわけなんです。

 

 

 

そして、

ダイエットを本格的に始めたら、

1週間で1.5kg減りました。

 

 

そのときに食べていたものとしては、

 

 

野菜を増やし、

パンを減らす。

 

 

というものでした。

 

私の場合ですが、

気付かぬうちに食べていたのが、

 

 

炭水化物!!

 

 

だったんですね。

 

 

そこを改善することで

痩せていきました。

 

 

 

痩せにくくなり、太りやすい、

40代からのダイエットのコツは

こちらから

お伝えしています。

 

 

 

 

 

さらに、

サニーレタスを

先にお腹に入れておいてから、

食事をすると良いですよ〜〜。

 

 

今日はこのくらいで