女優さんがよく半身浴とか何時間もお風呂に入ってるといいます。

わたしも有効活用したいとおもい、温冷浴をして、かぜを引いた経験があります。



エステの人に聞いたら、

私は冷え性なので冷たい水には当たらないほうがいいそうでした。。


ってゆうかエステは覆面調査でいった一回きりでした。


リモナイトの商品でみつけたリモタイルは岩盤浴に使われるもので、

遠赤外線効果がすごいあります。


これで、じっくりお風呂に入っています↓おすすめ



Sibiのダイエット企画

カンニングした受験生が捕まりましたが、

なんか気の毒に感じます。


京大はもう受験させないのかな~

来年またがんばって受験してほしいものです。



今週末は飲み会が続いて食事制限はできなさそう。

でもVORで食べたものは全部だしきれるといいな。

やせて綺麗になった沢尻エリカですが、今朝のワイドショーを見ると口元老けましたね。。

私のようなアラサーがやせると顔が老けるので気をつけているのですが、

彼女は八重歯をいじったからでしょうか?


友人が歯列矯正をした際、歯医者さんに聞いたところ、口の中に矯正装置のような異物を入れると、頬がやせてしまうようです。


沢尻さんの場合、上品な服を着るときって、なんか服のセンスなのか、老けて見えるし、ちょっと私好みではありませんでした~。




http://www.limonite-an.co.jp/product/vor/



vorを1週間1粒飲み続けた結果。。


2.5kg減量に成功! あとは筋力つけて代謝を上げる作戦を考えよう。