ぼちぼち行こうか! -23ページ目

ぼちぼち行こうか!

最初はDietブログのつもりでいましたが、どんどん違う方向へ。たまにはDietの事も書きますが…自由気ままに縛りなしで書いてます。基本★何事も中途半端で続かない私が果たして変われるのか変われないのか…。
【注】誤字は脳トレだと思って頑張って解読してね^^;

自分より年上の
ある程度地位がある人が
私にとって嫌な事を、仕事絡みだと言いながら通そうとした。そ〜ゆう時って、泣き寝入りしかないのかな?

綺麗事を言うが
どーみても私情が紛れてる。
 
もしかして、その人に私、嫌な事をしていたのかな?ってまで思えてきたよ。

でも理不尽極まりないので
ナンバーツーに
声をかけてみた。そして悔しさもあり泣いてしまったダウン叫びあせる
最近涙腺弱過ぎてやだ!!
それに
泣くのは違うだろー(T T) 
            シクシク汗汗

結局、私情も絡んでるとして、私の意見が通ってしばらく、その人とは、絡みはなかったんだけど…
また、絡む事になった。

はぁ〜
何だか憂鬱

サッパリさんか…
ネチネチさんか…
分からんけど…
サッパリさんだと…
信じてみよう
(>人<)4649ラブラブ

数ヵ月だが私が見てきた
あの人は…
嫌な人じゃ無かったし
よし!
いっちょやってみるか!
考え方ひとつで
良い方向に行くのか
チャレンジしてみますね爆笑チョキ
関わる期間は1カ月だし!


あとダイエットですが…
78.5kgスタートで続けていれば3カ月は過ぎていますが…!
やっていません。−3kgで止まっています驚き汗汗汗

      
        いつもの 
     絶望口だけ人間現る絶望
     絶望口だけ人間現る絶望
     絶望口だけ人間現る絶望
     絶望口だけ人間現る絶望


はぁ〜
ちょいとダイエット話は、しばらく中止させて頂きますね!最近メラメラメラメラメラメラ暑過ぎるでしょ?この夏で気がつくと思うんだよね〜!自分の暑苦しさを…!今は駄目よ!クーラーバンバンの中でblog書いてる感じだから…(笑)自分で感じない限り無理やわ!
と、言い訳ばかり!
爆弾これは、おでぶぅアルアルです!爆弾

とりあえず今は、新たな人間関係に期待しま〜すチョキ爆笑楽しく楽しく音譜

カエルなんか憂鬱なのが、薄まってきたわ!どさくさに紛れて、ダイエットしてない事も白状出来たからだね(笑)きっとてへぺろあせるでね出来るのなら、このジュージューとした暑さの中メラメラメラメラメラメラお腹を出してアスファルトに寝転がり脂を溶かしたい!火傷くらい我慢して寝転がっていたい汗汗汗
そんな妄想は置いといて、誤字があったら、いつもの脳トレタイムだよ!頑張って解読してね〜爆笑チョキ
読んでくれてありがとうドキドキ音譜