ドキドキドキ(●´v`●)ぴーとも教授 | 森咲智美

森咲智美

愛人にしたいグラドル Gカップ♡森咲智美
またブログはじめましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくね♡


今日わ名古屋文理大学に
ぴーとも教授として
授業させてもらってきたよ\(//∇//)ドキドキ


シャキーンっ( *`ω´) キラキラ

photo:01




頭よさそおでしょおおおおぉ音譜


ニヤニヤっ( ̄▽ ̄)へへっ



とも人前でお話するの苦手だし
ちゃんと喋れるかなあ…(>_<)って
不安で心配で不安で。。。。


でも!

思ってたよりともねー
ちゃんと話せたよお晴れ。。。。



。。。。のはず!



お家帰ってから
緊張の糸きれて
すぐ寝ちゃったのわ
ココだけの話し…(。-_-。)ラブラブ





~本日の授業内容~

ともの私生活。
アイドルについて。
写真トーク。
フェチ&タイプ。
メンバー裏話。

質疑応答

ミニミニ撮影会

サイン会


などなどでした(o^^o)ドキドキ

あっ!メンバーの裏話わ
内緒だよおおおおぉ(=´∀`)あひゃ



遠いのにたくさんの方が
来て下さってて

ほんとぉにうれしかったクマラブラブ



みーてー(o^^oドキドキ)記念撮影っ


photo:02




お顔隠すためにスタンプおしちゃってごめんなさい(>_<)


ともこんなに来てもらえると思ってなくてすごくすごくすごーくうれしかったのラブラブだから…記念写真ぱしゃり晴れ

大切な思い出になりました。



来てくださった方
サポートしてくださった方

みなさんありがとお。



また講義のお仕事できたら
面白いなあ\(//∇//)へっ




終わってからわね~

F_PRO主催の撮影会に
お邪魔させてもらってきたよお★


最後らへんしかみれなかったけど…


みんな可愛かったですドキドキ


おつかれさまあ。。。リボン




最後に…今日のとものぱしゃり晴れ


photo:03



~のどか&えりか~



なんだかしあわせな
1日だったなあクマラブラブ


学祭のくまさんで。。。。

photo:04



おやすみっくまくまぁクマぐぅぐぅ



とも

iPhoneからの投稿