ありがとおなのです | 森咲智美

森咲智美

愛人にしたいグラドル Gカップ♡森咲智美
またブログはじめましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくね♡



今日のともですニコニコラブラブ

photo:01





実わ1年前と同じ髪型なの♪


なんだかなつかしい~\(//∇//ドキドキ)きゃっ




今日わ

★大須大道町人祭り
★名古屋まつり

でLIVEさせてもらいました音譜



雨の中きてくださった方

ありがとおなの。。。クマぺこっ

風邪ひいちゃだめだからね~!!



ともとお話してくださった方も

ありがとおおおおおなのちゅヒヨコラブラブ



明日もLIVE
あいにきてなあ(o^^oドキドキ)




あっ!


ともの大好きなゆうきっち
おらんなーって思ってたら…!!



こんなところにおったよおおぉ!!




みてー!



photo:02





トイレ!!



ともわこんなトコロに
閉じこもっちゃう
ゆうきっちワールドが
大スキなのでぴ晴れキラキラ




うん!



ねむねむ~晴れなう



星星星ねむねむ~っ



みなさんもぉ夢の中かなあ(・・?)




ともも夢に登場するのだあぁにひひいひっ



photo:03




明日もみんなが笑顔の日に
なりますよぉに★




久しぶりにデコ絵文字を使おうとしたら投稿できんかって、がんばって書き直したから褒めてほしい( ̄▽ ̄)ぴーとものiPhoneからの投稿


とも